常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてなので準備がいろいろ〜スキー合宿

<<   作成日時 : 2016/01/20 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降るまで買い抑えていた雪・スキー用品。
いっちゃんもスキーに行けそうだし、来週は試験三昧(放送大学&こちらが主催するものも)なので、今日しか買いに行ける時期が無い。

海浜公園近くのスポーツ用品店に行くと、もうすでにスキー用品売り場は縮小
今日来てよかったぁ・・と思ってもサイズ展開もほとんどなく、安いものもトホホ状態。

でも仕方がないよね、雪無かったら行けないんだから、買えないよね・・・と思いつつ、スノーシューズ、帽子、スヌード(えりまき?)など購入。今後も冬のレジャーに行く気満々なのです。

いっちゃんとパパと三人で行けるようになるといいなぁ・・・と思いつつ。
最も寒いのが苦手なのがワタシなので、私が何とかなれば後はOKのような気がします。

それと、合宿中での様子も見て今後考えよう。
良い子の様子が見えると、きっと暖かくなれるよね・・・・。
思うと(主に)重度の知的障害児者を沢山連れてスキー合宿、かれこれ40年続けている学園さん。
私にとっては「神」です。

ちょっと日常(以下)をツイート
あの大荒れの日(一昨日)、勤務も無く、家から玄関まで二回出たのみ。籠っていました。
おさまってから郵便ポストを見ましたら、親子とも大好きだった先生からお手紙が
御年賀を学校に出したのに御返事を送ってくださいました。とても嬉しかったです。

先生も色々な方がいらっしゃいますが、本当に大好きな先生でした。
親子でまたお会いできたら幸せだな・・と本当に思っています。有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてなので準備がいろいろ〜スキー合宿 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる