常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿参加の予定はソリ班のお手伝い?

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日学園さんから確認とお伺いメール。
来週に迫った宿泊学習。同行したいとの希望を出していました

既に先発?で成人寮の方が先週後半に行っていまして、様子がFBにアップされていました
うんうん、スキーとソリ、ネイチャー探検?ですか・・と確認

とにかく貸切状態&楽しそう。
(ご存じの方は学園の正式名+FBで、通常のブラウザで、ご覧できます)

そして、お伺いは、ボランティアとしての位置づけ参加であること、そしてどの班が希望かと言うことでした。
(スキー出来ないので即「ソリ」で回答

さあ・・・どうなることか。でもソリに乗りながらのパン食いなどの写真も。
私はパンを吊る係りかな。何でもしまっせ。学園のスタッフの先生方も考えてくださって、
必ずしも自分の子の付き添いマストでは無いとのこと。(自分の子の面倒見「マスト」となると、多分外に出ないで室内でいっちゃんとコタツ寝たきり状態になろうかと思われます。)

西日本中心に大雪。合宿当日は朝7時には出発。
もし降って高速が通行止めになるとまずいので、今回パパにねだってつくば前泊。
これも懐かしく、楽しみなのです。

寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけないと。
ご覧のみなさまも、どうぞご自愛くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿参加の予定はソリ班のお手伝い? 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる