常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期に寒いところへ

<<   作成日時 : 2016/02/02 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からいっちゃんの学園は冬季合宿です
ソリ、スキーなど、去年までは大きなお友達(成人さん)も、ご一緒だったようですが、今年は新しい小さいお友達も一緒でリニューアル?
そして保護者参加も受け付けてくれまして、早々に希望を出したワタシ。
寒いところは大の苦手(北海道、東北出身の方が羨ましい)、しかもスキーはみたことも、やったことも・・・無い。
支援員さんの「支援員さんの中でも初めての人いるのよ」の声につられて、「いきま〜す」と。
習いものの先生からも「行動力あるね」と感心されているのですが、良い方にいくと結果オウライです。

#「一部の親はコタツに入ってお菓子ばかり食べていた」←になることは、絶対につつしまなければなりません。

明日は朝7時には学園からGO。
親はその10分前以上に学園集合。

万が一、雪で高速が通行止めになったら困るので、今日はつくば前泊。

愛用?の(松代にある・・・安いんよ)研修センターさんに行こうかとも思ったのですが、パパから普通の宿にしたら、と寛大な許可をもらえたので、学園さんから一番アクセスの良い宿にお世話になります。

一度クールダウンのために離した親子の距離。いっちゃんが最も幸せなのは親とはどの距離か。
試しつつ有意義で幸せな時間を築けるよう、「親しき仲」でも気をつけます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期に寒いところへ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる