常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り込み広告〜あすなろの郷さんの人材募集

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞の折り込み広告で発見。
あすなろの郷さんの人材募集。
画像

募集は任期付きですが、賞与もあるし、正規職員の登用もあるそうな。
高校卒でのお給料、決して悪くない。しかしこの仕事は適性がモノをいうとは十分承知している。

あすなろの郷さん、HPもしっかりしています。
http://business2.plala.or.jp/iswscp/index.htm
http://business2.plala.or.jp/fukusi-j/04_busi/asunaro.htm

最近はここの入所者さんも地域に返して、とか(行政側は)言っているそうですが、どうすれば一番落ち着いて過ごせるかを考えて欲しいと思います。

もっとも、うちのいっちゃん、実はここが苦手のようだった。
カラスが多いんよ。カラス苦手な人っています。大の男性でも。
霊感あるのでしょうがないな>いっちゃん

ともあれ、支援施設にいい職員さんが入ることを、(他の事業所であっても)強く祈ります。
地域包括センターさん(ムーブメントやショートステイ提供してくれるところ)にも。入所施設にも。
そして今後も県下の在宅、地域の人の支援も、しっかり続けていただきたいと希望しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り込み広告〜あすなろの郷さんの人材募集 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる