常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり学園に行ってみた

<<   作成日時 : 2016/03/22 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会いたくてしょうがないので学園に行った。というわけではない。
今日は院生時代にとてもお世話になった方とつくばで食事の約束。

ガールズトーク(←とうが立っている)終了後、Ts特支のバスの見送りをしようと思うと、アレいない。
(K特支は修了式でも午後まであったと思うが、Tsは半ドンだった様子)
受給者証の切り替えもあったので、学園さんに、それをお渡しに行くことにした。

石畳を降りるとドドド〜〜〜という足音。
楽しそうにかごいっぱいに洗濯物を抱えたお友達、そして一緒に支援員さん。
どちらもお仕事を楽しんでいる様子。

でも、イツゴンは、そこにはいない(自分の世界に浸ってこもっているような)。連れてきてもらうとテレテレしていました。お顔、夜にちょっとひっかかれたらしいのですが、そうやって距離感を覚えてもらおう。

結果として抜き打ち見学?って感じでしたが、いい雰囲気。これなら心配ないや、と思って帰ってきました。
4月の初めに戻っておいで。1年頑張ったね。おうちでお祝いしよう。
そして、もっとたくさん会えるようにしたいね。そう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり学園に行ってみた 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる