常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい児童デイさん〜キララさんの記事、そしてリアルにも懐かしい出来事

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から懐かしいことが起きて嬉しいです。
その1、実家にサザさんのコーヒーを買うためのお金を下していたら、次に並んでいた方はY先輩
そう、K特支時代にとてもお世話になった先輩お母様です。寒い中ついつい長話。在宅でしっかり育てて卒業させて、年金の手続きのされたとか。熱心で立派な方。素晴らしい方とお話しした後はウキウキします

その2、コロロさんの機関紙。懐かしいキララさんのことが紹介されていました。
実際に赤塚に近いキララさんは歩行をしっかり進めてくれます。そして本家のコロロさんからも指導を貰っています。
発達プログラム140号から
画像
画像


関わっていたところが記事になると、なんとなく嬉しい
いっちゃん、まだ1年だったので体力もなかったし遠かったので通えなくなったけど。事業所もしっかり活動されています。

そして・・・今日水戸に用事があり、その後笠間に向けて車を走らせていると赤塚駅近くで11時ごろ?どう考えても歩行中っぽい集団が。きっとキララさんかな?と勝手に想像。

あの時期があったから、今は平和なのです。
支援員さん、ありがとうございました。

在宅時、日々の積み重ねを作ってくださった方々に、今も感謝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい児童デイさん〜キララさんの記事、そしてリアルにも懐かしい出来事 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる