常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとで会えた!学園さんもこどもの日モード

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日短時間ということで、いっちゃんに会いに学園さんまで。
学園さんでは、すでにこどもの日モードとなって、手形、足形のイベント成果が。
画像
画像

(こいのぼりは足形、上がいっちゃんのモノです)
会うとお菓子頂戴など件の状況。今度はくすぐり遊びでごまかすことにした。
画像


あまり頑張りすぎず、少しずつ楽しい時間を増やしましょう、ということで。
いっちゃんには、強烈な?趣味がないことが気になるのです(強化子が食べ物以外ない)。でも学園さんの先生方も、嫌いでないこと(芽が出る可能性)を沢山見つけることを考えてくださっています。

そして、夕方からは仕事で東京に移動。TXのつくば駅でユルキャラとチラシ。
自転車が乗れるお子様、いいイベントと思いますのでアップします。
画像


終点秋葉原乗り換え。日比谷線、発車音楽は「恋するフォーチュンクッキー」のフレーズ。
なんか嬉しいな。いつか海浜公園でいっちゃんと聴いた曲だな・・・。

親子で生きていると楽しかった思い出も、沢山。ほっこりしながら仕事に向かったのでした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとで会えた!学園さんもこどもの日モード 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる