常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お持ち帰りの品々〜県展の賞状とアルバム

<<   作成日時 : 2016/04/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、いっちゃんと一緒に学校の作品などもお持ち帰り。
他の特支も同じと思いますが、年度末に1年分のアルバムや作品を持ち帰ります。

平面作品は大きなクリアファイルに入れてくださっていました。
アルバムは分厚いもの1つに。それには「普段の何気ない生活の様子」も、しっかりと撮っていただいていました。こういうのが欲しかったの〜・・・ありがとうございます。

色々ご紹介アピールしたいことあるのですが、本日はウレシイお持ち帰りの賞状。
そう、冬の県展で出していただいたものです。
パパと額を買いにジョイフルさんまで行きました。半端な大きさなのでA3大では横が1センチ足らない。
(実際の賞状の大きさは31.5センチ×45.0センチ)店員さんと相談して、B3サイズにマットで窓を作ってもらいました。

画像


なるほど・・・こういうやり方もあるんです。

そして版画の作成様子がアルバムにありました。
画像


マジ・・・か。ちゃんとやっているではないですか。
これは「親捨てられ事件」よりも重要。慶賀?なコトよ。

今の環境と関わってくださっているすべての方々、私たちにとって「神」でございます。
歳を経ながら状況が前向きに動きますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お持ち帰りの品々〜県展の賞状とアルバム 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる