常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どう出るか〜いっちゃんお持ち帰り?の検討

<<   作成日時 : 2016/04/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、先日2日に外泊を計画したが、妙に様子が変。
それで学園さんとも相談中。

どうでるか。そりゃ、親、毎日でも会いたいですわよ。

そういうことで、これから学園さんにメールを考えています。

とにかく、長く親といると、もてあまして「お菓子、特急電車乗りたい」などとカネのかかる要求のエンドレス。

だったら短時間の面会や外出で何とかしよう。
次回はランチだけの外食かな?

そりゃ、学園さんでもイマイチ園外学習でうまくいっていない&新学期も始まったし。
まだまだ不安定な要因沢山。お互いにストレスにならないように・・でもいっちゃん、会いたいなぁ・・・。

変化に弱い・・・美徳かもしれないがこういう時は困るのよネ。
少しずついろいろな状況に慣れて欲しい、そして自分での解決策ができて欲しいと思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、どう出るか〜いっちゃんお持ち帰り?の検討 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる