常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Anniversary〜12歳

<<   作成日時 : 2016/05/29 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいっちゃんのお誕生日。12歳です。
無事にここまで頑張ってくれました。

そして今の穏やかな環境を作ってくださった学園の先生方、そして今と以前の学校、児童デイ他、お世話になった先生方に心から御礼申し上げます。
画像


最近面会時外出でのブームのファミレスおやつ。
画像


まだまだ幼児だネ。

でも、おめでとう。ご機嫌だね。ずっと幸せであれ。
遠くても・・・いつも、いつも、祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうおめでとうございます
ずっとブログ読ませていただいてました
いっちゃんのお母さんはすごく色々勉強されててすごいなあと思いました
私は毎日に追われて最近子供のこと理解するための勉強怠ってたなと反省
これからも更新楽しみにしています
突然コメントしてすみません
すずらん
2016/05/29 23:57
すずらん様
コメントありがとうございます。そして拙ブログにご訪問いただきましたこと、心から御礼申し上げます。
お蔭さまで愚息も無事に12歳を迎えることができました。世知辛くなる中、沢山の善意の方々に恵まれ日々過ごしていることが何よりも嬉しく思っています。親の養育力を嘆く暇があれば、少しでも善意の方々に感謝し、できることを模索したいと思っています。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

有難うございます。
いっちゃんママ
2016/05/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Anniversary〜12歳 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる