常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜つかれたわ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つかれたわ・・・まるで「ぐでたまご」風ですわ。いっちゃんナウでしたもの。
でも成長もあり、悪い癖も治らず・・・いろいろです。

昨日今日とお天気に恵まれて機嫌よく帰省。
午前中は学園さんの保護者会の総会でした。

筑波山も晴れ。
画像

蓮の花と筑波山がとても綺麗。蓮の花は土が濁っているほど、きれいな花が咲くという一説があります。
人の苦労と人生・・・苦労したほど、それだけ徳や知恵がつくもの、そう思いたい。

そして昨日からいっちゃん帰省。
・認知は大きく上がっている
・お菓子頂戴が以前以上に酷い
・自分から勉強を要求(ただし先生はパパで無いと難しい)

いろいろです。ただ、いっちゃんいると深く寝入れない。
実は朦朧とした今日1日。

支援員先生ってすごいなぁ・・・と改めて思う。
親として親の会で何かできないかな、支援員先生方のお手伝いしたいな、と思いつつ1年経ちました。
今年こそは・・・何かお手伝いを、と実行しようと思う年になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜つかれたわ・・・ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる