常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 様子を伺ってみると

<<   作成日時 : 2016/09/26 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんが学校でも状態が悪くなったと聞いてから、面会を控えている。
やはり気になる親。配布物を送ってもらったお礼も兼ねて、様子を聞いてみた。

落ち着いているそうだ。
まずそれを聞いてホッとする。

さらに、いろいろ見えてきたらしく、散らかった椅子など片づけるらしい。
見ようによっては、半分空いたふすまを片っ端から閉める、ミニカーを一列に並べるに通じるかもしれない。

しかし良い方向に取ればあるべき状況の把握ともいえる。

長い時間の作業や運動はキライだそうだが、一応状況を見てる様子。

荒れていないという事実。とりあえず良いとした。
運動会が続きます。学校で、学園で。

自由な時間ばかりでは続かない。少しずつ「ユアペース」に慣れて欲しい。
運動会は期待しすぎず、できなくても気にせず見守りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
様子を伺ってみると 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる