常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園さんの写真の更新

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

保護者しか見れないのですが、学園さんの日常・・・沢山アップされていました。
忙しい中感謝です。全員まんべんなく、載せてもらっています。花見やこどもの日祭り、そしてキャンプやTDLも、いろいろ・・・・。

4月5月と上旬は調子が悪かったいっちゃんは、出ていない行事もあるものの、ゆうあいスポーツには出ていましたので、ホーリー君とも写っています。

(一緒に写っているのはK特支から同時期に入所したYクンですが、個人情報保護の観点でクローズです)
画像
画像


日々楽しく落ち着いて過ごせているようで、かなりうれしい。
電子アルバムに保存・・・・ちょっとした宝物、増えました。

近々アップのお礼といっちゃんの新学期の様子を聞きたいな・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園さんの写真の更新 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる