常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉の?筋肉痛

<<   作成日時 : 2016/10/25 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末はいっちゃんの運動会。
在宅時はいっちゃんも「叱られる」というのか委縮して、親を見ると「いってらしゃいするのっ!」(要するに「向こう行け!」です)を連発。

折角休みとってきた親「劇萎え」の日々でございました。

最近は、叱る気にもならん、幸せに生きていたらそれでヨシ、と達観してきた。

そうするといっくんも変わってきたのか、行くと嬉しそう。

親子競技、行くと「(ママといっしょで)うれしいね」と声かけくださった支援員先生の声で
てをつなぎながら、「うれしい、うれしい」と跳ねながら大喜びしてくれました。

一緒に母、ぴょんぴょんしてたら、そして大はしゃぎして一緒に競技参加していたら、翌日から筋肉痛。まだ治りません
名誉の負傷ならぬ筋肉痛

最後のくすだま🎊割も、席で休んでいたら輪の中からいっちゃんが来て手を引きに、誘いに来てくれた。

社会性がと〜てもできてきました。嬉しいな・・・。

ご老体にムチうってこれからこそ、頑張ろうと思っている今日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名誉の?筋肉痛 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる