常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dance Dance and Smile

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学年のちょっとした用事で学校までお出かけ
こういう時はいっちゃんに会えるので嬉しい

先週の風邪から無事に復活して元気でニコニコしてくれました。
これだけで母、十分です

「あれができないと、これができないと・・・」という母の毒気はずいぶん抜けた。
とにかく長く幸せに、元気で、これが日々の願い。

そして、本日、ほかのお母様がお子様たちを楽しませるためにDance!お子様たちも盛り上がりノリノリ。
「前にでて踊りたい人」、という声かけで、沢山のお友達が出てきてくれました。

水戸の某療育事業所は活動=Dance Dance Dance!
チョット・・・こればかりでは、と思ったのでしたが、ある意味心を動かす大事な活動。

身体を動かすこと、歌うこと、書くこと、沢山の活動で引き出せる笑顔。いっちゃんの「好き・楽しい」の種をこれからも探したいと思いました。楽しい時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dance Dance and Smile 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる