常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角の参観が・・・

<<   作成日時 : 2016/12/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は参観日。こういう時でないと、会うことができません。しかしなんと、月曜日に通達が
「流行性胃腸炎?のために小学部参観は中止」だとのこと。



実は楽しみな母。いっちゃんのお顔を学校で見たいのです。そしてほかのお母さまともお会いできるのが楽しみ。こういう状況でも少しずつ知っているお母さまが増えてくると私は嬉しい。

どこに行っても優しい人、話を聞いてくれる人、わかってくれる人、だれかいてくれます。
これはありがたく幸せなこと・・・・・なので学校に行く機会がちょっと楽しみなのです。

最近いつも仕事の準備をして頭が痛いのです。ちょっとリフレッシュする機会だったのに。仕方がないので別のリフレッシュしようと思っています。

どうぞ、この時期ノロウイルス、インフルにご注意くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折角の参観が・・・ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる