常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ことばのテーブル、ができればよかったな、と思いつつ

<<   作成日時 : 2017/01/16 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つみきの会、そして支援学校でも一部見かける絵カードは「葛西ことばのテーブル」さんのものだったりします。
ウチにも一部製品があり、直接購入したので情報が送られてきます。

新しい教材が出た様子。
画像


  http://kasaikotobanotable.net/kyozai/data02kakudai/top.html
がサイトです。

先生の指示に従っている動画など。
ここまでできるといいなあ・・・と思うことは多いです。

しかし療育疲れしたのが私のホンネ。
疲れてしまうくらいなら、やらないのも選択。

1度しかない子育てなので、色々思うところもあります。
でも大事なのは子を真にかわいいと思えること、この子がいて本当に良かったと心の中から思えること。

最近は実感しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことばのテーブル、ができればよかったな、と思いつつ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる