常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然ではない想い

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日水戸の磁器のお教室に行き、冬に作った人形を持ち帰ってきました。
お教室の後にはコンサートにお誘いしていただきいい時間を過ごしました。

お教室とは不思議なご縁。自由に創るもの、赤ちゃんや天使を好んで作成しています。
そして何故か青い色を着せてしまいます、忘れていましたが、先日出てきた写真。
画像

イツ生後3週間です。やたらかわいい美形の赤ちゃんであった。
そのころ私は一番幸せだったのかも知れない。だから制作するものは青い衣装を纏う。


でも今も色々言っても幸せなんだと感じるとが増えた。
いっちゃんも、将来、「バケモナ扱い」される事態を逃れるための療育を学園さんと一緒に進めている。

完全な不幸、成功などはあり得ない。何かを失っても決して全面的な不幸などはない。逆も真なり。
そう信じています。

待ち受けも変えてみました。卒業式の翌日からです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然ではない想い 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる