常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の母の宿題

<<   作成日時 : 2017/03/14 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の学園さんでの面談前に、ちょこっと宿題が出ました。
もちろん母に、です。

今まで使っていた巾着が色あせてきた(しっかり洗濯してもらっているもんね)。
中学部進学に合わせて体操服入れと給食用具入れ、6つずつ作るように、です。

早速ご近所のA●ONにて材料購入。

ハギレを大人買い。2年前からあった布地ですが、体操服入れにちょうどいいサイズで200円/毎。
画像


あるだけ購入してしまいました。

でも以前と同じ柄なので、いっちゃんも混乱しないだろう。そして類似しているが模様違いも購入。
自閉ちゃんはこだわり強いので徐々に別のものに変えなくては。

エプロンはサイズアウトしていないらしいが時間の問題。
手芸用品店で予め布を買っておくか迷います。

久々の宿題。仕事も宿題も遅れ気味。花粉の季節でだるい、そして何かソワソワする。
気を引き締めないと・・・反省です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の母の宿題 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる