常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度咲きの花

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんが小学部の最後に植木鉢を(楽焼として)作ってきました。そして花を植えこみました。
卒業式にお持ち帰りさせていただき、育てていました。

植え込みも甘く、倒れないように、文字通り「温室(サンルーム)」の花です。

相当気にして、一番花の花ガラも捨てて育てると、なんと二番花の気配。
画像


今度のいっくんの帰省の時に咲いてたら嬉しいな、と思っています。

中学部の作業班、まだ調整中だそうですが、友人談で、いっくん、なんと木工班希望
マジか、分かってるん?でも自主性に任せよう。

意外と何かできるかもしれない。できないと決めつけてはいけない。親心配ですがプロと相談しながら見守ります。
中学部でも沢山の幸せな経験をしてくれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度咲きの花 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる