常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは・・・

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは心弾む予定。もちろんいっくんとの活動のこと。学園さんの企画が山登り。
2年前は餅つき+ヨモギ餅を食す、そして去年は学園中に感染症が流行り、親来園NG。

去年はいっくんも感染症に罹り(しかも立て続けにいくつか)、学校の校外学習や遠足もパス。
さらに修学旅行まで途中で発熱。

だから、元気に活動してくれるかずっと気になっています。

活動は3日。そのあとで帰省も予定。今日はいっくんの好物を買い出しに行った。
夕方、いっくんとパパと3人で思い出を重ねた海浜公園にも出かけた。

ものすごい人。

夕方行くと、帰る人が多くて車も停めやすいだろうと見たのだが、甘かった。
4時前でも入口のゲートから入る人の長蛇の列。

入れましたが、見晴らしの丘だけ目当てだったら、それほど長い時間滞在しないのでそれでもいいかもしれない。
今ネモフィラ満開です。

画像


画像


閉園時間は5時、ですが、結構皆さん粘っていました。車で駐車場から出るのも30分位かかりました。
いっくん居たら機嫌損ねただろうな・・・。

今の時期、いっくんも帰省してくれて、療育手帳があると、割引してもらえる・・・。しかしクリスタル(自閉)くんを観光地に連れて行くのは難しいだろう。帰省中は自宅でゆっくりだな。海浜公園は「いっくん抜きで」GW明けに閑散期を狙うのが良いだろう。そう思いながら帰ってきたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは・・・ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる