常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超憂鬱な魔の3日間

<<   作成日時 : 2013/10/23 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はパパが仕事で早くお出かけ。朝食の時パパはいません。こういうパターンが崩れる時は、いっちゃん、悪さをします
朝もバトル、何とかスクールバスには平穏無事を装い納品し、一安心

それでも明日から3日ほどパパが遠方でお仕事
仕方がないのですが、バトルになりそうな予感

児童デイを使うにしても、彼のストレスを最小限・・・仕事が終わって真っ直ぐお迎え、もしくは一度家で仕切り直してから遅くお迎え(後者は自分のレスパイト入っている)。
そしてプールの予定も入れようか、土曜日は朝も昼も歩行入れようか、でも台風が来たらどうしよう・・など考えてしまいます。
今は殆どないのですが、片親、ワタシがいなくてもパパは超困ったと思います。いずれにしても片親不在時は魔の日々に。
パターン崩しも大事なので、時々預けたり、デイを長くあるいは早く迎えしたり、日々工夫です。

当面明日以降ちょっと頑張ります。荒れませんように、そしてこちらもイライラが出ませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超憂鬱な魔の3日間 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる