常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はお助けふうさん〜KY(危険予知)活動4日目

<<   作成日時 : 2013/12/11 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は学校が終わってから毎日いっちゃん、児童デイふうさんでお願いしてます。
先週にヒップホップの発表も終わったので(なぜか毎年勝特支のもちつきとかさなっている)活動予定も通常通り。昨日はムーブメント、そして今日は美術。

かわいいのを作ってくれました。
画像


さてお家のリフォーム〜吹き抜け改造計画、概ね終了です。
画像

今日はクロスの張り替えでした。残るは電気工事のみ。
そして電飾もいつものトナカイを玄関前に出してきました。
画像

今回のコト、(工事)工期や値段など気になる方がいらっして、職場の人からも聞かれます。

業者さんはLIXILのリフォーム部門のライファ ハースさんです。
http://www.lifamito.com/#
(ブログアップOK、許可済み)

そして工期は4日間でした。床は1日目で出来ましたので、完全に子供抜きの日は1日あればOK。
お値段は数10万オーダーです。(10マンのけたを四捨五入するとゼロになる方です)
もし余りに高かったら、壁にしようと思っていました。壁なら10万円でお釣りが来ます(見積りでは)。

さすがに「今でしょっ」だったようです。
これで2階を有効利用。ちょっとリフォームしただけで気分が高揚します。年末に向けて断捨離も進めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はお助けふうさん〜KY(危険予知)活動4日目 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる