常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も涸沼学園さん、オープンヴィレッジ開催されます

<<   作成日時 : 2014/04/14 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日PTAの運営委員会の後で所用があって涸沼学園さんに行きました。
(お昼休み時間だったのでパティシエ先生のケーキ購入を遠慮してしまいました
収穫はこのチラシ、アップします。(涸沼学園様了解済み)

画像
画像


丁度学校の参観日・PTA総会・学年懇談等と重なるのよね。
もっともTEACCH研究会の講演会とも毎年重なります。この時期いろいろお勉強ごと知りたいことも公開しているので仕方がない。

行けなくとも、今年も盛況だろうな〜と残念に思いつつ、来年度、また別の時期でも楽しませていただきます。
お付き合いは長いので。

PTA運営委委員会の後も高等部の先輩方が施設の資料を探しておられました。
実習先も予め、親あるいは親子で前倒しで見学、訪問して進めると良い様子。
早めからの情報収集、今年も頑張って進めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も涸沼学園さん、オープンヴィレッジ開催されます 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる