常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り帰省〜パパ実家へ

<<   作成日時 : 2014/05/05 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川のパパの実家に日帰り帰省。
コドモの日だから、(お小遣いせびりに・・)ではなく、数日前に猫危篤の報を受けて「これが彼との最後かも」とすっとんで行くことにしました。(猫はいっちゃんが生まれる前に里子に出していたコです)
空模様が怪しく、じいじ、足があまり調子よくないのに、3本の傘を持って駅までお迎えにきてくれました(申し訳ない)。

里子ネコは・・・生きていましたヨ、あぁ嬉しい
画像

点滴打ってもらったそうな。このヒト?(猫)に幾らかけてもらったのか、恐縮

もちろん老猫(17年モノ)なので小さくなってしまっていましたが、いっちゃんと対面時にはプチバトル
画像

ネコ、シャーーーっと(威嚇です)やってくれました。もう少し生きてくれそうな気配。

でも、いっちゃん、最近は少し動物好きになった様子です。
3年の時も何か触っている写真(ネズミ?)がアルバムにありましたから・・・。
生き物の正しい扱い方、接し方、覚えて欲しいと思っています。

日帰りなので少ししたらバイバイです。
駅前をじいじ、ばあばと。
画像


駅に999のポスター・・・JAXA関係がある様子。
画像


今度はじいじ、ばあばに、どこかでゆっくりしてもらいたいな・・・と思ってます。
義理宅・・・ココロの中では億劫だったのですが、今日は不思議と気持ちよくお会いできました。
有難たく思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り帰省〜パパ実家へ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる