常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ASイバラキさんのHPから〜(障害児の)きょうだいについて

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日AS茨城さんから会報誌(いとしご)が来ました
HPでも紹介されています。講演会「障害を持つ人の兄妹のホンネ」「兄妹」の存在に目を・・・・

画像


HPは http://asibaraki.web.fc2.com/index2.htm
です。
7月20日10時から12時まで
結城市民情報センター二階・スペースBにて

参加の希望の受付はHPから辿れます。


ウチは一人っ子ですが、必要な情報だな〜と前から思っていました。
悩んでいるお友達のごきょうだいさんも知っていますし・・・・。

色々な立場の大人、子供がいます。
心のよりどころ的な会が必要な人に、情報として提供されれば良いな・・と常に感じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASイバラキさんのHPから〜(障害児の)きょうだいについて 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる