常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰らせてもらいます!

<<   作成日時 : 2014/09/20 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪なう。とうとう子を捨てたか、と思われるのも時間の問題?!
冗談は置いて、法事のためパパがいっちゃん対応です。

先週イツは相当な悪さをしでかし、さすがの鬼母、鬱っぽく過ごしたのですが、沢山の御指導や御支援をいただき何とか若干回復して来ました。

茨城に比べ大阪、暑いと予想していましたが意外と涼しい。そして新大阪駅は既に点字ブロックに物を置かないでをアピールしていました。
画像


今の時期11年前丁度いっちゃんを宿し、その時出先で見た、群生した彼岸花が今も記憶に焼き付いています。
実家に色違いの彼岸花も沢山。
画像

画像
もう11年も経つんだね。あの頃に戻りたいと感じるこの頃。少しずつでも前向きに進めるようになれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に帰らせてもらいます! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる