常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツパラダイス!

<<   作成日時 : 2014/10/17 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のことです。利用料をお納めに涸沼学園さんに伺いました。
運よくカットケーキが余っておりました。
パティシエ先生、猛勉強してくださってお安く(すみません)お譲りしてくださいました。

色々な種類ぜ〜〜〜んぶ!なんと岩間の国産栗のケーキやクランベリーケーキ、抹茶ケーキもあります!
体重計よ、サヨウナラ。ということでしっかりお持ち帰り。
画像


パパと3人で食べようか・・・と思いきや、昨日は8時には体操服のままネンネしていたいっちゃん。
仕方がないので今朝、3人で食べました。
そしてイチバン嬉しいのはいっちゃんもケーキ、さくらんぼさんで作りました

昨日帰宅とともに玄関にコロンっと置いてました。
画像

パンプキンケーキです。
さくらんぼさんにて1個たべて、残りはお土産・・だそうです。

これも合わせて今朝はスイーツパラダイス。
さくらんぼさんの活動、そして涸沼スイーツ班さんの販売。朝からハッピーでした。

季節柄スイーツがとても美味しいのですが、最近嬉しいのはいっちゃんの荒れる回数が内外で激減したこと。
これこそ何よりのスイーツなのかもしれないね。ホント。有難う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツパラダイス! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる