常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電飾の癒し

<<   作成日時 : 2014/12/02 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりました。自宅では既に、あちこちでも電飾が見られます。
震災以降自粛されている方も多いようですが、いっちゃんはとてもキラキラが好き
クリスタルっこは「綺麗」など感嘆語は出にくいので、これを出してくれるイルミネーションは親子とも癒しです。

ご近所さん、遅くなりましたが週末からセットアップしてくださいました。
ウワサのサンタの電飾。
画像

(ウチからサンタさんは見えないのですが、坂から上ってくると見えます)
この電飾、何人ものお友達が楽しみにしていました。今度お家の方にお礼を申し上げようと思っています。

そしてさくらんぼさんでも、くまさんの電飾を置いていました。
画像


最近送りをお願いしているので、様子を拝見できないのですが、このくまちゃんに癒されました。
利用しているお子様たちもきっと。

そして嬉しかったのは「最初から利用しているいっちゃんがホントかわいくて」という支援者さんのお言葉。
人をいやすのも傷つけるのも言葉一つ。気をつけよう、そして実践しよう、正しいことを、正しい言葉を。
そう思った1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電飾の癒し 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる