常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる天気〜お天気になぁれ!

<<   作成日時 : 2015/04/15 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日雨。今日、いっちゃんはスタッフさんから聞くところ、学園ブラザーズ、筑波山登山らしい。3コースに分かれて登るそうな。

いっちゃんは真ん中コースと聞いている。
(最もハードな組は学園から山道を歩く、真ん中はロープウェイの登り口から歩く)
身体作りが大切!とおっしゃっているところだから、助かる〜〜。

すでにケイタイの天気状況アプリには「つくば」も加わっている。
自分の居住地よりも、毎朝真っ先に見るのは「つくば」の天気。

やったぁ、今朝は晴れている!、と思いきや昼くらいには雨の状況
合羽買ってやったので有効に使われていること、着てることを祈る・・・・。
風も強かった様子。

さて・・・報告が楽しみだわ。
疲れて荒れてもお任せ・・・と全く無責任な母親である。

でも、・・・・これで(苦しいことに)耐性を付けて、身体を鍛えて、人として幸せを感じる機会が遥かに増えれば「母親」なんて要らねえんだよ!そう思う。
最近いっちゃんについては「全寮制の学校」に入れた気分である。

将来のために・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる天気〜お天気になぁれ! 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる