常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園さんで垣間見た様子

<<   作成日時 : 2015/08/10 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

巣立ち後・・・いっちゃんは・・・・。
知らないところであちこち連れて行ってもらっているらしい。
学園さんからのお便りで見ただけでも、
筑波山登山
科学エキスポ
(お便りと写真あり)
画像

いっちゃんがお気に、の光のタマ、知らない間にパパも趣味で買っていた
知的レベルは大きく異なるが、やはり親子だわ・・・と苦笑。

そしてキャンプでは那須塩原(温泉プール、忍者村なども)に連れて行ってもらい、無事に帰還?
御蔭さまで随分成長してくれています。荒れることはほぼ収まりました。

昨日はいっちゃんを送った時にちょっと無理言ってお願いした野菜。
画像

施設で野菜作りがあると妙にほっとします。
食べることは基本。そして誰もが食料を必要としている。
いっちゃんが将来水やりでも何か少しでも出来てくれればいいな、と思いつつ、この野菜
なすは炒め物&夏野菜カレー
オクラはスープに
きゅうりはサラダに化けました

次回お迎えの時にもお野菜、譲ってくれるとうれしいな。そしていっちゃんとは収穫野菜を使った食事をしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園さんで垣間見た様子 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる