常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅週末♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日、いっちゃんこちらで過ごしました。帰宅です。
余りに自閉モードが強く、ちょっと困りました。

いつもの海浜公園、混んでいるし、実際に彼はそれほど好きでないことが前回判明。
そしてしつこい要求は「特急電車に乗りたい」。
だったらホンマに乗せてやろうじゃないの!とパパと三人で乗車。

たったの石岡まで
駅前のちょこっとお高いところでパンケーキです。
ホントは場違い?
画像

行こうとしていたカフェがお休みだったので、仕方がなく・・・。

「特急電車」の要求の、彼の本位(希望)は景色とパパ(あるいはママ)とのじゃんけんゲーム。
これで何回か勝つとプチつまみをみんなで食していた。
画像
なので、パパとジャンケンです。

何も東京まで行かなくてもご満悦。これからは空いている区間でちょこっと特急暇つぶし?!。次回は友部までか、あるいはいわきまでか、と考える。特急が停まる駅の周辺の小一時間過ごせる場所情報キボウ&検索中。

そして今日。沢山寝ると、ちゃんと更生?自閉モードも少し減ってお散歩して、昼食後に帰所デス。
車の中でも
画像

学園前にて
画像

共に機嫌良し。

学園には何か居ますね・・・。心霊写真ならぬ、きっと善良な神様が。
いつも私ですら感じます。良い風を送り続けてくれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅週末♪ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる