常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートスペース

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんずスペースという場所が我が家には存在?します。
在宅の時はここで勉強していました。

入所してから殆ど触らないでそのままにしていたのですが、最近ちょこっと変えました。

角の場所で、一面はK特支の時のモノ、別の面はTsのものが増殖中。
画像


ご存じの通り、知的にかなり問題のあるコなのですが、帰ると場所を確認しています。
そしてK特支の低学年のときの写真(具体的には1年の時のものが2枚)に見入っていました。

思い切ってTs特支関係を増やしましたが、どうやらその方が良さそうです。
特に最近の版画。

しゃべらなくても快不快は分かります。
少しの模様替えは今回は正解だった様子。

ただし・・・・お歳を召した方、認知症の方には模様替えや引越しは禁忌に近いそうな。
難しいなぁ・・・・人の心って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートスペース 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる