常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援学校も卒業式の季節

<<   作成日時 : 2016/03/18 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普通学校ももちろん、支援学校もこの時期卒業の季節です
支援学校、障害ゆえにつらい思いをしている子もいると思うのですが、どうか、生まれてきたことに幸せを感じ、卒業後も穏やかに幸せな日々を送ってほしいと真に祈っています。

Ts特支は今日、小学部の卒業式。
いっちゃんは参列ですが、体育館が寒いとのうわさを聞いたので、極暖も持たせました。しかし、今日は1日穏やかにさわやかに晴れてくれました。来年もいい日でありますように。

どこの学校も卒業の時期。

今かかわりがある専門学校も、そして4月から関わる学校(「明日卒業式」とのメールが、先ほど来ました)も。
自分自身のため、そして関わってきてくれた人たちのため、幸せに、そして実直に生きて欲しい・・・と願います。
障害の有無にかかわらず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援学校も卒業式の季節 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる