常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れと出会いの季節〜今年度も・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/01 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日まで帰阪しておりました。そして墓参りをしてまいりました。
その間に先生方のご移動の記事があり、保護者友達から離任式の参列などのメールも流れてきました。

昨夜遅くに自分の目で確認し、さて・・・どうしたものかと、考えました。
すでにイツが転校して1年。すっかり新しい学校でも親知らないところでしっかりと友達もできている。

古いところ、新しいところ、どちらも気になる先生方のご移動がないかを確認し、ほっとしたところ。
(亭主も一緒に探してくれました)。更に前向きのご移動なら(講師の先生が教諭になられて移られたなど)それは本当にお祝い&嬉しいこと。
より良い障害児支援をいただけることを切に祈っています。

イツの転校に関して本当にお世話になった先生には参列しお礼を申し上げたく思っています。
今後とものご活躍、お元気でいらっしゃることを祈ります。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れと出会いの季節〜今年度も・・・・ 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる