常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の帰宅で思ったこと

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃんは変化に弱いので、4月から外出を繰り返し、先日は久々の帰宅でした。
実は頻繁な帰宅を考えてみたが甘かった。これは定型の人とクリスタルっことの差。自分たちが当たり前だと思う幸せと同じと考えるには無理がある。
いっちゃんにとっては、自宅は魔窟なのかもしれないのです。例え、おやつやご飯が良くっても。何かが居て、それがみえるのかもしれません。

さて、それでも、今回はパパに勉強したいをねだったことが多かった。そしてさせると模写もできています。
画像

名刺大のカードの何かを書く→褒められる。まぁパターンですが、頑張ろうとするだけ偉くなった。

そして誘うと水まきも手伝ってくれました。

プール、ラブの熱は下がった様子。でもパパに手を引かれて上手に水かき?
画像


まあ・・・こんなもんですか・・・。

送ると毎回、山がいっちゃんを迎えてくれる感じがする。
画像

画像


いっちゃん、夏休みも半ば・・・・学園さんプールも始まった。楽しく過ごしてくれるよう、関係される方々に感謝しつつ祈ります。

そして・・・ワタシ、遅くなりつつ、やっとでこの地で関わっている教育機関でも休める。今日まで講義あり(学生さんブーイングです>文句言いたいのはこっちだって

きょうはいっちゃん写真?と「ぐでたまご」(マスコット)、枕元に置いて?寝るぞ。
画像

↑なんか似てるわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の帰宅で思ったこと 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる