常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ts特支での初めての運動会

<<   作成日時 : 2016/10/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日運動会。Tsでは初めてです。
お天気も雨予報。でも個人競技+リレーまで持ってくれました。

さて、いっちゃん、前から調子が悪くお友達を噛んだとか聞いていましたのでかなり不安

しかし、ペアリレー、もう一人のお友達がシッカリして、リードしてくれて誘ってくれ、3週も回ってくれました。かごを持って2人で走ります。

いいお友達、支援員さん、先生がいらっしたら何とかなるコなんだな・・・。
お蔭を感じつつ、嬉しくホットした1日でした。
お弁当は学園の方が集まるところでとらせていただきました。親子が別のモノを食べていると絶対に「頂戴」モード。それも少なくいい子

ミニトマトをお箸で食べた。
「お菓子頂戴」を1回も言わなかった。
などなど些細な事でも嬉しい。

パパと、あまりにホッとしすぎて、帰りは運転眠くなりかけ、友部で運転主チェンジ、シェアして帰宅。
画像アップしたかったなあ、でもTsはNG。

時々些細な事、それでも親にはビッグニュースとして、親孝行してくれるいっちゃんでした。
今日はいい夢が見れそうです。

関わってくださっている皆様、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ts特支での初めての運動会 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる