常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ!いっくん〜学園運動会

<<   作成日時 : 2016/10/23 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は学園の運動会。いっちゃん、今回2回目です。
楽しいイベント、支援員先生のお蔭。そして応援に駆けつけてくださったTs特支の先生方(もしかしていっちゃんず学年の先生は各クラスからかも・・・、高等部の先生も来られておりました・・・休日返上で大感謝に心から御礼申し上げます。

いっちゃん頑張っています。

彼は常同運動が強いんで、リレーでもバトンでフルフルするかと思いきや・・・
画像

速い!少なくとも母よりは・・・・
支援員先生が伴走ありましたが手を引いたのではないので、大満足。

そして組体操も出番あり。
画像
上段2人の手前側。

意外とバランス感覚はいい子なので、うまく引き出してもらっています。
有難うございます。

いつもイベントで嬉しく帰ってきています。こういうの、在宅時にはあまりなかったな。

お母さん友達とも沢山お話しできて、楽しかった。今度は収穫祭だなぁ・・・。
余興ダンスの練習しよう。いっちゃんが頑張っているんだから母も余興ダンス頑張ります

先生方、みなさま、お疲れ出ませんように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れ!いっくん〜学園運動会 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる