常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親もみられるコトに

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学園さんの行事がもうすぐです。
いつもはいっちゃんの学校、運動会、文化祭を「見る」側。親当たり前。

しかし、今週末はチト、違う

なんでや・・・実は保護者会役員有志、余興ダンス
e-girlだと!

マジか・・・と自問しつつ、ここ、家事・仕事合間に、ぽちっと練習。

衣装・・ピンクの上とウサ耳、ま、まてよ、これっていっちゃんが1年の時の恰好では?!

結局したことは帰ってくる。母、ダンスを子にみられる。
といっても子は知らん顔かもしれないが。

「したこと」は「される」、これはスピリチュアルには「宇宙の法則」だそうです。

見苦しい母のダンス、「オカンやめてくれよ」、くらい言ってくれたらうれしいんだけどナ。


ラインで衣装合わせなどメッセージが回っている。メールでは仕事(中間試験前だよ)もバンバン来ています。

目いっぱいい楽しもう。余興もシゴトも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親もみられるコトに 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる