常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 収穫祭

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいっちゃんの学園の収穫祭
毎年楽しそうな写真が載っています。今回は保護者会役員でカフェやダンス

カフェのお手伝い。久々の充実感。
やはり子供の療育・学校関係でお役に立てるのって幸せです。そのようなところ・理由で働くことが好きなんです。
でもいっちゃんはパパ任せ。いっちゃんも「(ママがいるので)カフェいく」といってくれていたようで、うれしい。

一方いっちゃん、パパと2人の時
イチバン大きな焼き芋を受け取って全部食べた(あとでおなかが痛くなった)
お菓子もラスク、母の分も食べた

やはり食い意地は張っております

でもいいや、前よりも「親イコールおやつ」ではなくなってきた。
そしていいお天気に恵まれ、穏やかな1日を過ごせたこと。夢のようでした。

帰ると現実に引き戻される・・でも頑張れそう。生きていくのは頑張りと幸せのバランスなんだな、と思います。
支援員先生、ご一緒しているお母さま方、ボランティアの方々・・・・すべてのかかわってくださっている方々に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 収穫祭 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる