常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子は父を見ている

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日Ts特支にいっちゃんの制服採寸などで出向きました。

嬉しかったこと。いろいろあるのですが。

中学部に行っても、いっちゃんは実際にはポロシャツが日常使いの可能性大、なのですが、改まったところ用でのYシャツを試着。パパと一緒に試着させている時、第1ボタンと両手のボタンがピシッと止まったときに、ものすごくうれしそうな顔をしました。何かが降りてきたような感じ。

パパは普段からしっかりとYシャツを着ております。

在宅時、いつもそれを見ていました。

ああいう重度の子でも父と同じものを着ると嬉しいんだね。
なんだかんだ言っても見ているんだね。

思うと、どの子も親を見ている。障害の有無によらず。
これが嬉しくって親業?って続けられるのかもしれない。

改めて感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子は父を見ている 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる