常陸の国から療育日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学部入学

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日いっくん、無事に中学部に入学いたしました。改めて、今までお世話していただいました方々に厚く御礼申し上げます。

桜満開です。今日まで待っていてくれたのか・・・という位です。(今年は遅かった)
大池公園の桜も見事でしたが、いっくんが学園さんに入ったときと同じ桜です。
画像


式が苦手。だんだん常同行動が強くなってきましたが、事なきを得て、式の後は外出を申し出ていたので、筑波山まで。江戸屋さんで昼食。
画像


そしてお隣の筑波山神社にお参り。
画像


そして、昼ごはん足らなかったのか「お菓子食べたいです」のいつもの連発。
学園さんについたら園長先生が居られて、いっくん(同じ調子で「お菓子・・・・・」)に対してコチョコチョ・・・とすると、ぱっとスイッチが切れ変わり、元に戻ったお顔に。

その後はしっかりいうことも聞けて、めでたし、めでたし。プロだわ、うんうん。住み込んで我が子支援したいものです。

さて、ホッとしつつ帰るとき友部SAに燕が戻ってきていました。春です。
いい中学部のスタートになりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学部入学 常陸の国から療育日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる